パリでの写真展が無事終わりました。

ベルニサージュ(オープニングパーティ)には沢山の方が来て下さりびっくり致しました。

そして私の作品がフランスの方々にも受け入れて頂けたことを本当にうれしく思いました。

今後はこの経験を生かして、又花の真の姿を撮り続けたいと思っております。

なお、帰国展を9月に梅田の紀伊国屋書店で、東京では

来年2月飯田橋のギャラリーひろば(こころとからだの元気プラザ内)で

予定致しております。どうぞよろしくお願い申し上げます。


--メッセージ更新日:2004年6月26日--
--メッセージ修正日:2004年7月17日--



上の写真は廿楽美登利の写真で作ったエプロン

「初心者のための写真表現--花と心をかよわせて」(文化出版局)より